EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム00 2ndシーズン 第20話「ウホッ!いい男ロックオン」

以下ネタばれ注意
1235289979697.jpg
ロックオン「俺の出番だな!?そうなんだろ?」
スメラギ 「おまえじゃねぇ。 座ってろ」

・ラッセ またもや死ぬ死ぬ詐欺

前回の銃声オチで終了したわけですが、ラッセさんは現時点では
生存していました。容態が急に変わるかもしれない・・要注意。
1stシーズンの頃も死んだかと思ったのに・・・。

・役に立つ娘 ピーリス
1235289745391.jpg
アニューの脳量子波を感知したピーリスは
マイスターより先にアニューと遭遇。
さすが僕らのピーリスさん!


・リヴァイブ、0ライザーお持ち帰りぃぃ
しようとしてたけど、あらかじめ0ライザーに乗っていたハロが、
これを阻止。でそのままコントロールをハロが奪ってダブルオーライザーに合体。

もうNICEハロの一言に尽きます。


・ロックオンは伊達じゃないぜ
1235290823573.jpg
イノベイターであるアニューとの戦闘で彼女を連れ戻そうと
戦いの中で模索する・・・

あと少しでアニューが戻りそうだったのに、刹っちゃんがダブルオーライザーで
妨害。
あとはお約束のトランザム空間
1235290953540.jpg
兄貴カッコ良すぎてふいたwwww
腐女子、大絶叫ですね。わかります
でも俺も見ていてマジカッコイイと思ってしまったり・・・ぽっ

1235291000549.jpg

こういう恋は実ってほしいと思うけど、展開上そうはいかないのよねー。
00の女の子キャラってみんなそーだよね。クリスティとかも。

1235291118198.jpg
兄貴マジ切れ
刹那FULL☆ボッコ☆TIME

こりゃ可哀そうだろ両方。沙慈とルイスもこういう風になってしまうんでしょうか・・。
00も残り5話です。今回はかなりgdgdだった感じがしました。

頼むからギアス最終話見たいな納得のいかない終わり方や、
「これじゃ種死以下だね」というような終わり方にはなってほしくないな・・・。
  1. 2009/02/22(日) 23:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<セラフィムのレビューでも | ホーム | 生ジョイマンだぜ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/336-be5c19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談?...
  1. 2009/02/23(月) 11:39:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

