EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの連休も・・・(ガンダム、みなみけ感想)

あー連休今日で終わりかよ。
また電気工事士の講習が、始まんのかよ~

期末近いのに勉強まるで勉強してない。
俺は馬鹿だ。たぶん世界の中で5本の指に入るほどの
馬鹿だということを自負している。くぁwせdrftgyふじこlp
どd

TUTAYAでEARTH、WIND&FIREのCD買った。
元々の趣味(洋楽)ですがなにか?

劇場版エウレカセブン見に行きたいです。ちょうどBS11で再放送もやってるので
それも兼ねて。
エウレカのパチンコがこの前出たと思ったら
今度は蒼穹のファフナーですか、そうですか・・。

ガンダムといい、アクエリオンといい、エヴァンゲリオンといい・・・。


マリア†ほりっくとやらを、友人に見してもらったんよ。
シャフトが作ってるそーなんで、期待して見たんだが期待どおりに
面白かったです。
1235922599866.jpg
ていうかキャラの表情の差が激しすぎるのがな~
それがシャフトの売りだったりするんだけど・・。

以下ネタばれ注意。


ガンダム00 21話「在庫一掃セール」
1235894485522.jpg

刹っちゃん。変革中。キラ化してしまうのも時間の問題でしょうか?
1235894926049.jpg
・ブシドー復活。最近出番がなかったので、よーやくといった感じです。
1235895140720.jpg
・容赦ネーナ
今回の見どころ。前回、死んだと思ったリュミーンと紅龍ニーサン
を追ってきた、くぎゅうぅぅでありますが、見てくださいこの顔。
殺る気満々です・・・!!女は怖いね・・・。

陰陽弾をくらえーー!
1235895162517.jpg
うおっ!まぶしっ!

Bパート開始直後、紅龍ニーサンはリュミーンを逃がして
ネーナに顔面に撃たれて死亡。イデオンを思い出した。

1235895339857.jpg
リジェネ登場。なんか重要なセリフ言ってたけど忘れた。

1235895576313.jpg
・リュミーン。ネーナのスローネドライに宇宙艇撃墜されて死亡。
いやーバンバン死ぬね。大丈夫かオイ。

1235895651553.jpg
・ルイス登場 例の新型も一緒です。あのMA、やはり変形しました。

1235895701979.jpg
・ルイスの巨大MAの前にネーナ、もはや為す術なし。ただやられるだけ。
 そしてルイスはネーナを倒すことによって、遂に両親の仇をとれたのでした♪
1235895735476.jpg

・ルイス精神崩壊。
1235895746407.jpg
「やったよ・・パパ・・ママ・・仇とったよ!私・・やったよ・・ねぇ・・ママ・・?
誉めてよ・・!」

カワイソス・・・。

たった一話でもう3人死んだよ。
展開早すぎ。ネーナは予想外だったな・・。
ひろしに殺されるかと思ったけど・・。

~今週のト裸ンザム空間~
1235895967093.jpg








みなみけ8話 ~そうか~
1235925592560.jpg
アツコ先輩:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



1235926088087.jpg
・空気読めよ兄貴!!
冬馬かわいそうだよー。

1235926499427.jpg
・ED後の保坂先輩

1235926475746.jpg1235464072862.jpg

海原雄山ですか・・そうですか。「このあらいを作ったのは誰だぁ!?」
美味しんぼ連載再開したみたいだけど・・今更感MAX。
テレ玉の再放送全然見なくなったお。

弟に「桑の実だ!!」の回を勝手に消されました。それ以来全然見てないお。





  1. 2009/03/02(月) 17:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この世界に神などいないッ!! | ホーム | スパロボK発売繰り上げだゴラァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/339-ca44fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

