EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総力戦に行ってきたお!!


今週の月曜から戦場の絆で、総力戦が始まりました。

埼玉はジオン軍とのことで、久々にジオンICを使うことに。
学校帰りにユーズランド越谷に寄って行きましたが、

平日の昼間だというのに、なんか絆だけ並んでるのですが・・・。


総力戦、初日だからか・・・仕方ないね。

しばらく並んで、よーやく順番が回ってきたのでPODの中へ入る~
いや~大佐ばっかだのぅ・・・。

~終了~
早速、ターミナルにカードを通す。
くじ選択画面が出てきて、1~5までの数字が出てきたので、
2を選ぶ。ハズレでした。ん~残念。

~二回目終了~
今度は3を選んでみる・・・が、ハズレ・・簡単にはいかないということか・・。
財布の中の金がなくなったので、一度家に帰って再出撃した。

~三回目終了~
2マッチで1勝もできなかったので、くじを選ぶ権利は
得られず・・。あぁー。

~四回目終了~
となりでターミナルでカード通してる人が
「同じ数字選んでた方が有利じゃね?」という声が聞こえたので
2を選んでみた・・が・・・ハズレ!!


これ当たらないんじゃねぇの!?

俺の心の中でモヤモヤした空気が漂う・・。
あと1回~あと1回~と嘆く俺・・・。

落ち着くんだ俺ッ・・・ここで退かなかったら、
それこそ泥沼にはまるッ・・・ここは退くのだ・・・。

ゲーセンから身を退き、アタリを待つ・・。
ここで退くのは「敗北(ハズレ)」ではないッ・・

俺はアタリを引ける力があるッ・・・!



~そして今日~
この前、退いたのが幸いしてか、
1絆目でアタリを引くことができました!!

ザクい

なんかザクⅠのために¥2500もつぎ込むなんて
考えもしなかったよ。ほかにもいろいろ支給されたけどさ。

・ドム/リック・ドム
・ザクⅡ改
・ザクタンク
・ザクⅡ 後期生産型
・グフ


ザクスナイパー支給まであと少しです・・。

ザクⅠ(指揮官機)の初期武装のアサルトライフルですが、
使いやすいですが、弾切れを起こしやすいので、
注意が必要かな?
フルオート連射で撃てるし、
近距離MSより射程が長いから、相手の着地硬直を
狙うといいかもしれないですね。
こっちもライフル撃つと、
撃ってる間は動けませんが・・・。とにかく使ってみてとっても
気持ちよく使える機体でした。しばらく連邦やめてジオンやろうかな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/18(水) 19:41:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スーパ-ロボット大戦Kプレイ開始。 | ホーム | ROBOT魂 紅蓮可翔式 今更レビュー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/347-52d72c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。