EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚д゚)ポカーン

俺の後輩から
「ダウンロードした曲をiTunesにどうやっていれるの?家に来て教えてー」

とメールが来たのでDASHで後輩の家へ。


後輩と話をしながら作業を進める・・・。
教えたりとかいろいろした。

するとなんか知らんが、急に「エロマンガ持ってく?」
て言われたけど、断った。置き場所に悩むから・・・。

あとふと、気になって後輩の机の中を開けてみたら
まず目に入ったのはPS2版のD.Cだった・・・。( ゚д゚)ポカーン


俺 「・・・・これどうしたの?」
後輩「買った。近いうちに塾の先生にアマガミ貸してもらう予定なんだ。
    あと、あかね色に染まる坂って知ってる?」
俺 「エロゲ原作のやつ?」
後輩「持ってたら貸してほしんだけど・・・。」



1232594506848.jpg

 俺「なにぃ!?俺エロゲは東鳩2ADしか持ってないんだけど。」
後輩「それよりさー、あかね色に染まる坂の●●(名前忘れた)って
   超かわいいんだよねーーー。アマガミもいい娘揃ってるし。
   東鳩2のイルファさんって超(ry。」

後輩に久々に会ったら、見知らぬ間に俺よりヤバくなってました。
学校でもモテモテで人気な自慢の後輩なのに・・・・。

なぜこんなことになってしまったのだろう・・・。
1234328812234.jpg


後輩に東鳩2を貸したのがそもそもの間違いだったのかなー。
いま俺は超責任感じてます・・・・。



ああぁーやばい。後輩、今年受験なのにーーー。







スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 16:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<絆Ver.UP!!わはー。 | ホーム | 久々のバイオ(?)>>

コメント

東鳩おまえのじゃねーじゃん
  1. 2009/04/16(木) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. 石くらげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/355-e0bf7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。