EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絆Ver.UP!!わはー。

友達に絆ポータブルのUMD、2枚あるうちの
1枚を貸して対戦やってたんだけど
二人でも盛り上がるね。他にもやってそーな
人はおらんのかね?みんなモンハンとか
ウイイレやってたりして・・・・。絆なんてOut of 眼中なんだな・・・。
ったよもう・・!!

あと絆ポータブルのミッションは糞だ。
味方が足引っ張ってるよーなもんだよ。

あと防衛ライン守れなんて無理です☆
あんなに連携が必要なゲームなのにプレイヤー
の俺が必死に守ってるのにCPUは全く仕事をしない・・・!

そんなゲ-ムでいいのか!?松田ァッ!!
松田(CPU)ァーッ!なんでQD外しハメ殺しの邪魔をするぅー!!
ふざけるなぁーーー!!

絆のサイトにひさびさに行ったら新Verの情報が!!
今のところは修正箇所だけだけど、
機体の追加もあるといいな~って思ってたり。

アレックスとか、GP01とか。
つーかバンナム、パワード・ジムまだー?
ケンプファーは?
水泳部員の追加はー?
とくにゾゴッグを希望する!ブーメラン飛ばしたいよ。

TY4902425087443.jpg

ジムスナカスタム、上方修正の言う名の下方修正。
射程距離が若干伸びるそうだけど、コストが200に・・・!!
扱いに注意しないとね。昇格条件もより厳しくなるそうです。

バンナム・・・やめてけれ・・・。本気で中佐になれなくなる・・。

P.S
<<東鳩おまえのじゃなくね?

というコメに対して、うーんXDはそうなんだけど
ADはお得意のヤフオクで買ったのよね。予約特典とかついて
¥4000なんて安いもんだよ。
CA3B0015.jpg
あと恥ずかしながら去年の夏休みにヤフオクで買ったわけなんですが、
いまだに全ヒロイン攻略できてません・・・。
ロスカラもだよ・・・はやくブルームーン編やりたい・・・。
高校の友達にロスカラPSP入れてもらおうかな・・。

解放戦線編(PSP版オリジナルシナリオ)で、星刻(シンクー)さんが出るそーなんで。

バンナム・・モニカさんを攻略できるロスカラ2を作っておくれ・・・
シャーリーの生存フラグを立ててください。いや、マジで。
20081117728235.jpg

そしたら後はどうなってもいいやwww(なげやり)
  1. 2009/04/16(木) 23:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ネタが無いほどつらい事はない。 | ホーム | ( ゚д゚)ポカーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/356-ab07c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

