EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBOT魂 蜃気楼 レビュー

CA3B0016.jpg
コードギアス反逆のルルーシュR2より

蜃気楼が立体化ぁ~名機だよ!ガウェイン?
なにそれ?詳細キボンヌ

↓つづき

箱は↑のとうりです。この大きさで¥3000と値が張りますが、
Figma級に出来がいいので許す!うん

P4250101.jpg
早速箱から取り出して手に取る。
塗装はいい感じかな?

ただ黒がベースの機体なので、細かい傷が光に反射
してしまうんですよね・・。
P4250097.jpg
フォートレス形態に完全変形!
この機体変形するのをすっかり忘れてた・・・
コードギアス見直したいなぁ・・・R2を重点にして

P4250102.jpg
なぜかランドスピナー
この機体にいらんでしょ。
P4250095.jpg
絶対守護領域!本編ではチート並でしたな。
テカテカしとります。ケルディムガンダムのシールドビット
みたいに一枚一枚じゃないのね・・・。

P4250094.jpg
ハドロン砲!ガウェインも圧巻でしたけど、こっちもいいですよ~

P4250099.jpg
オナニーナ
ニーナ・アインシュタイン特製のフレイヤエリミネーターも付属してまする!
Figmaにも持たせられるのは、秘密だぞ!(エ?





~番外編~
P4250111.jpg
レイ○ングハートを無加工で持たせられます。
エク○カリバーもね。

P4250113.jpg
管理局の白い悪魔にフレイヤエリミネーターを持たせられます!
この人が使ったら絶対に当ててくれるな。



とまぁ、こんな感じです。
私的には大満足の出来になっております!
ぜひお勧めしまする!!

P4250105.jpg
ルルーシュ「どうかね?一家に一台、
      この蜃気楼を買ってみてはいかがだろうか?
     フハハハハハ!これでシュナイゼルに勝つる!」

~関係ない話~
ToHeart2Adplusも買いたい・・・。
劇場版のエウレカは見に行きたいとおもっております~



以上、レビューでした。
  1. 2009/04/25(土) 22:56:38|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<畜生!なんて一日なんだ! | ホーム | ざまぁwwwと言わざるをえない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/359-982fffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

