EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケットが虹でいっぱい

期末テストが始まった・・・
木曜と金曜、休みは挟んで月曜火曜と・・・
物理できない・・・・つーか苦手。できる奴の気が知れない・・。

そして2週間ほど前に、我がスキー部で盗難だか紛失事件発生(?)
ウザい奴
同じ部活のKくんが財布落としたって言って、スキー部全員が昼休み召集された・・・

しかもコイツ去年も同じクラスのやつにPSPパクられたりしてる
奴だから自分の荷物がキチンと管理できてないんだろーね。

顧問「Kは部室で財布を落としたと言っていて、今部室を探させているわけだが、
   財布が出て来なかったら当然疑いの目はお前たちに行くわけだよな?」

あーそのとーりだけど、俺は神に誓ってやってもいい・・盗ってないと。

~Kが部室から戻ってくる~

顧問「どうだ?あったか?」
K  「いえ・・ありませんでした。もしかしたら自分のカバンと間違えて入れちゃったかも・・」

俺(その他の部員達)「!?」
俺「(言うに事欠いてなに寝ぼけたこと言ってんだコノヤローは・・・(怒)」

顧問「というわけだそうだ。もう昼休みも終わるから各自で自分のカバンをチェックといてくれ
   あったら報告すること~以上」

と言うかね、そもそもKのやつだけ
いっつも俺らと違うカバンで来てるのに間違えて入れるわけねーだろこのヴォケ!!



ということがありまして・・まんまと昼休みの大半を持ってかれましたとさ・・・
期末が終わったらまたこの話が上がるんだろーね・・あーヤダヤダ・・
財布に諭吉さまが入ってたんだとさ・・・学校にそんな大金持ってくんなよって話・・・


はい。以上が最近の愚痴でございます。
すいませんね~ハイ・・・。
~別の話~
エウレカ
劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
のDVDの発売、レンタルが始まりました~^^

俺も一週間ほど遅れて借りて見てました(=ω=)
わざわざ池袋まで足を運んで見に行ったGWを思い出しました・・・。

エウレカが本編と比べてツンデレ感が増したというか・・うん
イメージ1307
「もきゅぅ!!もきゅーーーーー!!」

たぶんこの映画の見どころ。もうピカチュウとかそんな扱い。
可愛い(+^ω^+)

ROBOT魂のニルヴァージュの初回限定版で付属してる奴も
GETしましたし!!でも造形的に幼生ジ・エンドのほうが
なんかいい・・・
1235926385051.jpg
ってことなんだよ・・・


久々にToHeart2ADやった。ちゃるルートの途中から・・・
イメージ1205
一番グッときた終わり方だったな・・・それに比べてよっちはなんなんだ!!
よっちルートをやっていて、ご隠居さまが出てくるんだけど、
俺的には主人公の恋路を邪魔するキャラかと思ったけど、
その逆だったんよ・・・。ロク・・・テメーはうたわれの世界に帰りなさい・・・

次は奈々子ルートでもやってみるかな・・・
1235926584810.gif
※登場人物は全員18歳以上(精神年齢が)の設定です
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 12:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17歳になります(0w0)ウェーイ | ホーム | な、なんだってーーーーッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/370-53f22443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。