EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳になります(0w0)ウェーイ

俺明日、7月11日を持ちまして17歳になります・・・・
もう17歳かぁ・・・なんかすっかりおっさん気分・・・。


テストの大半が帰ってまいりました・・・
6教科最悪パターンです・・・

専門3教科はまぁまぁ。今回超がんばったもんね!!
うちのクラス物理だけ超苦手みたい・・俺も苦手だお!!!
物理だけできない・・・数学は勘違い多すぎてバツいっぱい・・・涙目・・・。

ちっくしょぉぉぉぉーーーーー!!
あと英語と世界史だけだが、絶対に低いな・・・これだけは言える・・・。

第二種電気工事士の合格通知が、来ました~~~~!!
あとは実技だけだ!がんばるぞ!!


~最近のアニメ事情~
ハルヒ最悪パターン!再放送と見せかけて二期も混じって放送される・・・
エンドレスエイトで地獄を見ました・・・。
1245340708107.jpg
同じ内容をぶっ続けでやられると気が滅入る・・・
なんか一期の時もあったな、サムインザレインで。
そして古泉祭り。腐女子大歓喜でござんす!!

古泉「涼宮さんの耳元で、I Love Youと囁くのはどうです?」とか・・・
キョンに言ってるよーにしか聞こえんよ・・・。

1246282120117.jpg
オンドゥルに毒されてすっかり仮面ライダー中毒になり果てました・・・
ウゾダドンドコドーン!!
S.Hフィギュアーツのカブトさんとディケイドがモーレツに欲しいです・・。
オデノカラダハボドボドダァ!!

1243790108140.jpg
咲は、毎週録画してるけど見てません・・・OPも変わってないみたいね・・。
バンブーブレードと同パターン?

1244393857907.jpg

1244998562795.jpg
原作AQUAPLUS制作のティアーズ・トゥ・ティアラ・・・
リディアさんにはもう少し生きていてほしかった・・・
PS3のソフトのベスト版が出る模様・・・続編も出るとか・・・

1240922692488.jpg
あと最近ハマったぱにぽに(今更wwww)
絶望先生の第三期のナレーションいきなりベッキー(CV斉藤千和)さん
だったからね!!シャフト頑張りすぎで偉い!
12巻の限定版買ってラジオCD聴いてたりとか・・・


・AQUAPLUSがPS3にモノ申す
イメージ1393

ごめん!俺、一生AQUAPLUS付いて行きますwww
PS3持ってる俺には嬉しい発言だな!!
TH3・・・だと?
ずっと2でやっておくれ・・・ほらだってダ・○ーポⅡだってシリーズ化してるじゃないか!

1244438327888.jpg
あとクラスの友達にいきなりDVD渡されて家帰ってみたら
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序が入っていてビックリ!
この前の金曜ロードショーで放映されてたのをすっかりスルーしてしまったので
ありがたかった。結構おもしろかった!しかも「やるよ。」と・・・・
次の時は是非とも破をですね・・おや?誰か来たようだ・・・
見に行きたくなりました・・あ、でもトランスフォーマーも見たい・・・
どうしようかしら・・・
  1. 2009/07/11(土) 00:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<工業高校生に真の夏は来るのか? | ホーム | ポケットが虹でいっぱい>>

コメント

筆記試験合格オメデトウ御座います!
実技のポイントとしては・・・・・・
・複線図を早く正確に書く(1分以内)ノータイム!!!w
・線の長さに注意!
・ナイフを使いこなす!
・のの字曲げもノータイム!!!!
・見た目も重要!
・動揺しない強靭な精神力!
・練習あるのみ!
ですかね。

まぁ、毎日遅れず朝講習に行けば受かりますよ。
あとは、家でも出来る事を練習すれば。

私の場合、試験本番の完成タイムは18分でした。
候補問題があるんで余裕ですよ♪
  1. 2009/07/11(土) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. MAD TOOLs PSP管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/371-2e817ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

