EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工業高校生に真の夏は来るのか?

全国の高校生たちは夏休みをエンジョイしてるだろーが、
俺らは電気工事士の実技試験の対策補講のため、夏休みだというのに
まだ学校に登校しとりますwwww

毎朝起きるのつらい・・・電車の中で睡眠しながら学校へ登校する日々・・

そして電線組み終わって、それを先生のとこへ持って行って
判定してもらうんだけど、いまのところ重大欠陥は無しだけど、
軽欠陥をいっぱい取って悪夢を見ないように油断せずやっとります・・・

制限時間内に全部組み終わるけど、先輩の言ってた通り、
強靭な精神力も徐々についてきています・・本番では崩れるでしょうがww

1243494619373.jpg
合格も、貰えるようになってきたし何と言っても達成感が・・・
受かんなかったら涙目ですけどねwww

作った回路をバラしてる時に、隣の席から同じ電気科のうるさい話し声が
聞こえてくる・・それも隣のクラスの奴ら・・。
「やっぱさーエロゲの曲で神なのは●●でさー、●●なんだよねー!!」

1235533372672.jpg
超うっさい・・先生に注意されてもまだやめない・・・
お前ら席変えろ・・・


あ”ー早く本当の夏休み来ないかな・・・


090719_2054~01
この前の連休の時に思い切って買ってしまった品々・・
地元の量販店に行ったらトリスタンが遅いタイミングで入荷してて、
そのまま衝動買い!!
仮面ライダーBLACK RXさんは、ディケイド出演記念に・・しかも当時の光太郎役を
務めていた本人が登場するなんて!!
「俺は太陽の子!!」痺れます・・・

090719_2119~01
テッカマンぽく・・・
トリスタンはやはり差し替え無しで変形してくれました!!
トリスタンⅡは出してくれるのかな?バンダイは・・・

090723_1616~01
あとカブトさんも買った・・・
塗装が良くできていて本当に関心した・・
水嶋ヒロの影響が殆どですけどね・・カブトさんの場合は・・隣の家の若奥様も御用達ですよ!


フィギュアーツ初めて買って見て、よく動くし・・かっこいいし、塗装も良くできてる・・。
他にもシリーズ出るみたいだし、ちょくちょく買ってみようかな・・。

  1. 2009/07/23(木) 21:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長かった電気工事士も終わったぁ!! | ホーム | 17歳になります(0w0)ウェーイ>>

コメント

対策補講→精神力減少→疲労感MAX→Mへ開花
うへへっへへってなる。
  1. 2009/07/23(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. 石くらげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/372-1b524183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

