EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった電気工事士も終わったぁ!!

今年の2月から朝補講が始まり、今日の日まで(7/26)の日まで
どんな苦痛にも耐えたよ!!俺!!

そして当日、クラスの仲間たちと一緒に試験会場である大宮まで
行く途中に荷物確認してた時にさ

Mくん「受験票はこの前の合格通知で来たやつと、筆記試験の時に使った奴の
    二枚ないといけないんだよ・・・。」
1238740315984.jpg
↑俺の心境
俺「・・・・・・・・マジ?」
Mくん「マジ」

大宮駅に着いてから、証明写真を撮っていって(700円の出費)
試験会場に着いてから、受験票を再発行しました・・・
やっべー超焦った;;

で試験が始まったわけなんだけど、回路は超簡単だったんで「しめた!!」
と思ったのですが、こういう油断が命取りになるので、
慎重に施行条件を読んで回路を組んでました・・・・

時間内に余裕で終わったけど、見直しは欠かさない・・
見直しする余裕も十分にあったけど・・・。
試験も無事に終了し、解放!!自由だァァーーーーー!!

そうすると、クラスメートのT氏が
T氏「どうせここまで、足運んだんだからついでにビッカメ(ビッグカメラ)寄ってくか。(ボソッ」
と申しておりまして内心・・

「(独りで行くとはなんとも可哀そうな奴よのぅ・・・)」
と思ってました・・・。

自分はみんなで昼食を食べに・・・ファーストフードだけどなにか?
マックじゃなくて、ファースト・キッチンってとこ・・・
ハンバーガーだけじゃなく、意外にもスパゲティーとかも置いてあって
なんか凄かった。ポテトの種類もいっぱいあったな・・・。

食べ終わった後は、みんなで大宮観光~
ソフマップ寄ってみたり~
東急ハンズに寄ってなんか色々見てたりなどなど・・・

あーよーやく夏休みだよと、今年初めて実感できましたよ~~
来年はそうでもないけどなー


で、家に帰ってきたら大きなamzonの箱が置いてあって

開けてみたら魂Specテッカマンブレードwithぺガス
が入っていて「おぉぉーーーー!!」と独りで感動してしまったり・・
090726_1630~01
「行くぞぺガス!!ハイコート・ボルテッカだ!!」
「ラーサ」
「ハイコート・ボルテッカァァァーーーーーッ!!」

本編&スパロボの名シーンが脳裏に蘇ります・・・!!
090725_1612~01
あとガチムチパンツレスリングでお馴染みのビリー・へリントン(通称:兄貴)
が届いたりと・・・2月からずーと予約してたんですよコレ!!
「あん?ホイホイ♂チャーハン?あぁん?最近だらしねぇな?」

どっかの職人がガンダムの頭付けて
「あなたは!!カトキハジメ氏!!」
とか再現しそうだな・・・

というわけで、俺の夏休みは始まりました・・・・
最後の夏休みを(たぶん)を満喫するぞーーー!!
1245075724731.jpg
  1. 2009/07/30(木) 16:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の体はボロボロだァ!! | ホーム | 工業高校生に真の夏は来るのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/373-5d40c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

