EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の体はボロボロだァ!!


ブログ更新しようと思ってPC起動するも・・・・
結局、いろんなサイト巡回して終わる日々が続き、
気がついたら夏休みも終了間近・・・

確実だが勢いがなくなってきたぞぃ・・・
このまま自然消滅フラグすかね?それは避けたいなぁ・・・
もう少しがんばる・・・


今日は学校でフォークリフトの特別講習を受けていた・・・(8:00~17:00)
朝から死ぬって・・・しかも夏休み真ッ最中だって―のによぉ!!
しかし、久々にクラス仲間に会ったりして楽しかったから良しとする!うん!
で、フツーに帰ってくる・・・あー二日連続学校とか死ねる(ある意味)

~それ以前の出来事~


ある日のこと(7月下旬)
友達と一緒に行った花火大会の帰りに駅前のダ●エー
のあたりをウロウロしてて、あるゲーム機に目を止めたんだ・・・

仮面ライダーガンバライド

秋葉でいい年こいた大人がやってるアレ・・・
データカードダスのやつ・・・
でも、その人達を冷たい眼で見たりしない・・・
幼き頃に、抑制された子供が
今大人になって昔味わえなかったものを味わってるだけなんだよ・・と俺は思っているんだ


で何を狂ったのか、俺はそのガンバライド
目の前に立ってコインを入れていた・・
恥ずかしながら・・
(でも子連れの親なんかいない時間帯だったから全然余裕だったんだぜ)

そう・・おれは感じていたんだ・・微かながら・・この筐体にはとんでもねぇ
化け物が潜んでいるという事に・・・


そして出てしまった・・・彼が
IMG_0004.jpg

SRストロンガーさんがよ!!しかも1コインでwww
俺「なんかスゲーのでてきたよ!?H氏!!」
H氏「あーそう良かったねー(逃げながら)」

それからというもの・・俺は病みつきになっていた・・
しかも俺のやっていた弾はちょうど5弾(最新)だったらしく、
SR、LRの排出率が尋常じゃないレベルってくらい低いらしかったんだ・・・

¥5000で1枚だってwwwwwww
カードビルダーですら¥2500(良いペースで)で1枚出た
のに、子ども相手に酷い商売やってんなwwと思ったわけでして・・・

今は恥ずかしくて、できないけど・・・

(8/16)
090816_2056~01
高校の友達とコミケへ・・・
あーあ、コミケ行きたくないとか思うの初めてでしたわ・・
トラブルの嵐・・年々増加する入場者の数・・・
そんなこともあってか、今回はかなり少なめ・・・

去年の夏コミの同人誌10冊くらい→今年5冊に減り
企業いくも、CDと変なタオルしか買わず・・
コミケ行ってきてお釣りが初めて出ました・・・これはこれで良かったり・・

友人は2日目(東方目当てで)行きたかったらしいが、
気付いた時にはもう遅かったりとか・・・計画は事前に、してなくちゃねー。
始発で行ったんだけど、乗り換えの、JRりんかい線で予測不能の
足止め(ブレーキトラブルによる)もあり、いつも東会場側の
列に並ぶはずが、西会場側の列に・・・
しかも、コミケに行く数日前から体調が悪くて・・
本当に心配だったよ・・・でも当日大丈夫だったな案外・・
開会までの時間がおもしろかったなー。
お話かけてくる方がいて、楽しい会話して時間潰せたし・・・
なんだかんだで、楽しめたかな・・・

でも今年の冬コミは絶対に行きたくないね・・・
例大祭のトラウマ再発だな・・

(不明)
090813_2047~01
地元の量販店で、夏休みということもあってか
かなりの数の品が入荷してたりして、衝動買いが激しかったです・・

・フィギュアーツ ディケイド、強化外骨格零
・リボルテック レイカル
・リボ ミニチュア エヴァ初号機

エヴァは生産不良があって(足がポロポロとれて・・)
すぐに相談センターにクレームつけたら 電話したら、
すぐに予備のパーツ届けるって・・なんかいいね。
尊敬したよ海洋堂!修理代を見積もりだけで1万盗るクソニーSONYさん
よりも数倍良心的だよ!
(アッチはモノが違うからしょうがないのだけども・・)
  1. 2009/08/23(日) 02:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<目覚めよ!その魂!(あらゆるモノに!) | ホーム | 長かった電気工事士も終わったぁ!!>>

コメント

「うしちち」か………
良い趣味してんねwwww
それ僕もってるよ。
  1. 2009/08/24(月) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. 石くらげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/374-2f2037ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

