EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最後のお出かけ

今日はキャラホビに行ってきたぞー
2007年の初めて行った時以来だぞー

なんか凄かったどー
目的はボークスのA3って奴を買いに・・・

↓どうしてこうなったww
_______________index.jpg
8/29の0:00からネットで受注受付が開始したんだけど、
俺もその日の15:00ごろにサイト行ったら画像左の奴の
受注受付が終了してて(予定数越え?)萎えました
kusa.jpg
!? え・・・?」
呆気にとられました。
当日で受け付け終了なんて、あるんですね・・・
4:00ごろには終了してたとか・・・凄いなボークスw

諦めるしかないか・・・しかし諦めきれない・・
で、諦めずにネットで情報を探してるとキャラホビでA3の受注を受け付けてるとの
情報が!
1249793393189.jpg
「行くしかねぇ(あっさり)」


で行きましたよキャラホビに・・・親に電車賃だけ貰って・・(本当にゴメンナサイ!)
コミケ会場に行くよりも安いじゃんか・・・
来年からコミケ行くのやめてキャラホビ連続二日にするか(エ・・
しかしコミケと違い入場料があるんだよね・・・
当日¥1500
二日¥3000(?)
前売り¥1300

で、朝の9時に出て行ってきたわけですが、現地に着いたのが10時頃・・
まぁ並んでまで買うものありませんし・・・朝一なんてしません!
情報によると、そこまで並ばないとのこと。
情報どうり、あまり並んでませんでした・・・
キャラホビ終了間近にも関わらず、まだ受け付けてたくらいw
なんという差なんだ・・・orz

まぁ受注受付を済ませて、ブラブラ歩いていろんなとこ見てきました!
せっかく来たから楽しまなきゃね!
P8300050.jpg
こんなのや


P8300039.jpg
こんなのや



P8300037.jpg
目的の品が展示してあって・・・余計にそそれれて・・・



P8300076.jpg
バンブルビー(カマロ)があったり・・・
そういや2007年にキャラホビ行った時にもあったね・・・



P8300067.jpg
SIC極魂 ファイズ
¥1200と手頃ながら出来が素晴らしい・・・が持ってない
今秋発売予定が展示されてたり・・・


P8300095.jpg
電ホビなどに掲載されてたスクラッチモデルが展示されてたり


P8300082.jpg
P8300080.jpg
P8300079.jpg

数えきれないくらいありましたね
ガラス越し+安めのデジカメの撮影なので
光が反射しまくりんぐ!!
撮りずらいったらありゃしない・・・



他にもスパロボNEOのミニライブ&トークショーを見て行きました・・
ゲストは関智一さん(ドモン役)と杉田(キョン役)さん・・・
ライブのゲストはNG騎士ラムネのOP歌ってるお方・・など・・
獣人ライガーのOP歌ってる人と、リューナイトのOP歌ってるお方も
いらっしゃったんですけど、なんせ
30代向けの曲だから全然付いて行けへん!!
サンダーサンダーライガー!!とか
変なタイミングで「ヘイヘイヘイ!!」とかって・・
盛り上がられても、なにがなんだか・・・いや・・ライガーはギリギリわかるけど・・
それでも熱くなれたし、昔のアニソンのノリは大好きだから全然苦ではなかったが・・

トークショーでは杉田(キョン役)さんが
「昨日の遅くまでゲームやってて、絶対無敵ハイジンオー(廃人王)になってましたよw」
とか

スパロボNEOの戦闘デモを見ながら
「今キックとか言いながら、さりげなくパンチしてたよね!?」
とか言ってて会場は大盛り上がり・・・。

あと寺田プロデューサー(スパロボシリーズの制作プロデューサー)
が、女性向けスパロボの企画でも・・とか言ってたり
その一言に女性ファン歓喜してました・・・


とまぁ、いろんなトークを聞けて面白かったなぁ・・
前日のトークショーに緑川光(ヒイロ役)さんや、伊藤静(タマ姉役)さん
の人が来てたとか・・・
1249838410968.jpg
「・・・・・・・。」






そんなこんだで超おもしろかったです・・・。
お腹いっぱいですわ






  1. 2009/08/30(日) 22:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電気工事士受かった!! | ホーム | 目覚めよ!その魂!(あらゆるモノに!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/376-16e6af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

