EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄、修学旅行に行ってきたよぅ!!

1月29日~31日、二泊二日
沖縄へ修学旅行に行ってきましたぞ!!
初めての飛行機で、オイラすんげーワクワクすんぞ!!
P1290138.jpg
というわけで飛行機で約二時間の旅~

P1290140.jpg
フッジサーン

初めての飛行機でえらく緊張しました
飛び立つときのエンジン音も半端じゃないし、
Gもかかるからなぁ・・

「くっ・・殺人的な加速だッ!!」
と言ってしまうほど・・

いや、言ってみたかっただけだが


とまぁ沖縄に到着ですよぉ
さすが南国ですな!本州とは大違い!
すぐに冬着なんて<キャストオフ>したくなるほどの暖かさでした

ご当地ヒーロー
P1290150.jpg

ホテルからの風景
海が近いので風が気持ち良いです・・
いやーいい景色だ
P1290153.jpg
海も透き通るように透明でした・・

二日目は、美ら海水族館→伊江島へ行きました
美ら海水族館はジンベエザメのいる巨大水槽で有名みたいです・・
P1300170.jpg

あんまりいい写真撮れなかったです・・・くそぅ

そのあとバスで移動し、フェリーに乗り替えて伊江島へ・・
P1300193.jpg
この日は天気予報だと曇りだったのですが晴天でした・・
マジ見晴らしが良かったとです・・


伊江島について指定した時間まで、
班内で島の中を自由行動・・
先生の勧めで「山登って風景見るのもいいぞー」
との事だったので、登ってきました

伊江島の山の上から撮った風景
P1300197.jpg

登ってよかったわホント・・

三日目は首里城見学、那覇市内の探索しました・・

首里城の土産屋でお土産買ったら、二千円札がおつりで
きましたよっと・・
那覇市内の探索で、アニメイト行ったり(おまw

那覇のアニメイトは広いイメージがあったのですが、
そんなことは無かったので、正直がくッときましたよ・・
地元とあんま変わんない・・

荒木飛呂彦先生の短編集と、P3Pのサントラだけ買いました・・


一番充実したのは二日目かな?水族館に長い時間
いられなかったので残念でした・・

沖縄はホントにいい所でした・・
もう一度いきたいなぁ、学校側も修学旅行で沖縄へ連れてけるのは
今年が最後だと言っておりました・・

無事に帰ってこれましたし良かったです・・
帰りの飛行機メチャクチャ揺れてて墜落するかと思ったよ


~最近のガンバライドとか、ねんどろいどとか~
k.jpg
ガンバライド7弾が終わる一週間前くらいに
シャドームーンが手に入りました・・BlackRXも欲しかったなぁ
キャンペーンカードもHJしか手に入りませんでした・・

8弾が始まって、休日に堀に行って
1500円でCJの次にLRFJが来ましたぁ!ラッキー!

k (2)
ねんどろいどは延期になった「南 千秋」がきました!
プレミアムバンダイで予約していた「アギト マシントルネイダー」
も届きました~
「巡音ルカ」ことルカ姉も、修学旅行に行ってた間に
届いてました~



k (3)
マシントルネイダーはちゃんと変形して、
当時アギトを夢中になって見ていた自分にとっては
最高でした(キラキラ
  1. 2010/02/01(月) 18:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二月の後半ですか・・ | ホーム | あけおめです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/397-af7c8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

