EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月の後半ですか・・

最近ブログ放置気味です・・
もうなんというか!ネタはあるんですけど
更新し忘れる!!いかんいかん!なおさないと!

今月の14日はバレンタインデーでしたね!
俺ですか?もらってませんよ?二年連続0個ですぞ!

あ、でもガンバライドLR(3枚)という名のバレンタインは来ましたが!(オイ

今月は入試やなんやらの関係で学校が休みの日が多いのです・・
おかげでもう生活習慣乱れまくりです・・
今日は3連休明けで、朝起きたら吐き気がですね・・・

と散々でございます・・テストも近いし、本腰入れなきゃかな・・

就職活動も近くなってきたし・・国家資格2つしか無い・・


今月の7日に乙6類消防設備士を受けに行ってまいりましたが、
自分でも驚くくらいできませんでしたorz
不合格な確立大です・・先生が事前にくれた過去問題も
あまり役に立たず、撃沈・・


試験が終わった後は、一人で秋葉原に赴きバンダイ主催のイベント
「魂フィーチャーズ」なるものに行ってきて感動しましたです・・
撮影禁止だったんで写真なんも無いですが・・

仮面ライダーのフィギュアや、ガンダムなどのロボットアニメの
フィギュアが今まで発売されてきたものから、監修中の物や参考出品
されていた物まで種類は様々でした・・

一番驚いたのが、
~仮面ライダー~
・仮面ライダーW(サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー)誌上通販の予定
・仮面ライダーディケイド(激情態)&マシンディケイダー※参考出品
・仮面ライダーアクセル
・ダグバ・ゼバ

~ガンダム~
・ケルディムガンダムサーガ※参考出品
・ストライクフリーダム
・ディスティニー
・ジムスナイパーⅡ

~ロボットアニメ~
・ゼーガペイン アルティール
・ヱヴァンゲリオンシリーズ

~フィギュアーツ~※参考出品多し
・初代プリキュア二人組
・フレッシュプリキュア(ピーチ含む4人組)
・ベジータ
・モンキー・D・ルフィ
・覚悟のススメ


ほかのサイトでも情報が上がってますが、
実際会場に行ってみてみるとその凄さは、
一言では語りきれません・・・!


~最近の収穫~
CA3B0120.jpg
ガンバライドLR三枚+α

CA3B0122.jpg
魂フィーチャーズ会場限定S.Hフィギュアーツ
クウガライジングマイティ

CA3B0123.jpg
ねんどろいど 田井中 律

とまぁこんな感じです・・疲れた
眠いの我慢しながら書いた記事なので
誤字脱字が激しいかもしれないですをば・・
  1. 2010/02/20(土) 00:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がついたら三月だった | ホーム | 沖縄、修学旅行に行ってきたよぅ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/398-a68dcb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

