EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでございます

申し訳ございません
久々の更新で(ニコニコ
1251971529585.jpg


私情でいろいろ大変で書こうと思っても
ネタ忘れたりとか、レポートなどで時間をとられてしまい・・・
あとぶっちゃけ一ヶ月も更新してないと
自分がブログをやってたことを忘れてしまう

それで今日ようやく思い出して記入しようと決心たのはよいが・・・
ログインIDを忘れてました・・・・orz
死にたい

ようやくインできましたよっと

さて最近の学校の状況ですが、早速
進路活動が始まってますね・・・うちのクラスがダントツで早いです
他のクラスが遊んでいる間に、うちのクラスでは就職希望先を決めたり
進学先を決めたりなどなど・・・ハイスピードでやってます

一次進路希望調査も終わって二次で進路を最終決定するってかんじ・・
自分は就職です・・・ぶっちゃけ働きたくないんだけど
だからといって進学しちゃうと2,4年間ずっと親のすねをかじって
なにもしないで大学生活終わりそうなので・・・はい

今のところ信号関係の会社を考えたりしてます・・・
面接の練習や、期末考査も近くなっています・・・

最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!



~趣味~
電王トリロジー始まりましたね!
全部見ようと思ったんだけど、ディエンドコンプリートフォーム見たさに
レッド、ブルーを飛ばしていきなりイエロー見ました
1276193317557.jpg

大樹ィ・・かっこいいよ・・・
おやっさん(スカル)やニーサン(グレイブ)が出てきたんだけど
出番少なくて全俺が泣いた


最近フィギュアが急速に増えてきたんですけお・・・
ライダーだけで20体・・・どうしてこうなった
CA3B0203.jpg
  1. 2010/06/24(木) 23:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月末でございます | ホーム | エイプリルですぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/401-51353a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

