EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月末でございます

6月も最後か・・・早かったな
埼玉は今週はずっと雲行きが怪しく
雨がずっとふりそうな天気が続いてるんだぜ

しかもそのまま降っていればいいのに
午後になると急に晴れやがるから質が悪い・・・

じめじめしていて暑いです・・・昨日なんて地獄だったよ
窓開けても無風だし(イラッ

団扇が欠かせませんねぇ。もっとも授業中は仰げませんが・・・
扇風機付けてくだち・・(;ω;`)

さて面接の練習が始まりましたァ
今日は二日目
今日は主に発声練習を主に・・・
質問に行き詰って声が出なくならないように・・・

腹から声を出せといわれても、ついつい喉から声を出してしまう

「もっと腹から!!」と先生が言いながら腹パンしてくる(ヤメテ
1277720713241.jpg
(※イメージ)

先生が急に拳を構え始めたもんだから
瞬時に構えてきてパンチも弱かったんですが、
若干パンチが入って鼻水が吹き出ましたorz(ブフッ

しかも3コンボも決めてきやがったアノヤロー

あと質問されても、思うように言いたいことがいえないねー
自分でも何を言っているのか、わからなくなっちまったよ・・
でも、もっと練習してちゃんと言えるようにしないとね・・・


~カメンラァイ!!~
あちこちの掲示板で新ライダーの情報のバレが出始めましたね・・・
1277807231415.jpg

1275745601610.jpg
脳裏にこいつの姿が・・・

新しいライダーは、仮面ライダー000(オーズ)っていうらしいです・・・
今度はメダルで変身するらしいですね・・・

最近はやたらと0を使いますね・・・
ウルトラマンゼロに、00ガンダムに・・・



  1. 2010/06/29(火) 22:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期末も終わり・・・ | ホーム | お久しぶりでございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/402-15d4ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

