EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリムゾンスマッシュ・・略してクリスマ

いやー世間は、クリスマスの話題で持ちきりですねー
どこへ行ってもクリスマスケーキの宣伝ですよ
まぁ俺には関係ないがな!

そんなクリスマスを楽しく過ごすためには・・・

まず期末考査DEATH

今日がその1日目でした・・・
初日から山場の教科ばっかでした・・・
はっきり言って今回はあまり勉強してません・・・

よって赤点のテストが帰ってくるかも・・・なんて
最低限勉強はしますが・・・それが過ぎればなんとか
今学期は乗り切れそうだ・・・




俺の友達が2週間くらい学校を無断欠席して
自分探しの旅(?)に出たらしく、その間のレポートやら
なんやらが溜まってて、彼一人ではとても処理しきれないので
俺が監視、協力とかして、友人の手伝いしてるんですよねー



他人から見れば、とってもメーワクな話なんですが
自分ってどーも、困ってる人を見ると助けたくなってしまうんですよね(助けられる範囲で)
だから、駅とかで乗り換え場所とかも聞かれてしまう・・・
外国人の方にも何人か声を掛けられたこともありましたな

やっぱ人間、外見なんですね(156cmのチビの僕だけど~)



12月25日はスキー部の合宿行ってきますぜー
部活仲間と思い切って満喫してきます

  1. 2010/12/07(火) 19:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | そんな運転で大丈夫か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/415-3380715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

