EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!カードダスフェスタ2007へ

というわけで、4月1日に行って参りました。
20070403001325.jpg



開会1時間前だっつーのに
すごかったよ!!マジ。




目的ですか?


フフフフフ・・・。


続き↓



ジョジョのルール講習会(波紋訓練所)
とガンスリンガー大会(勝ち抜き大会)

ですよ!!来たからには

やっていきますよ!!


なんか大人の人が多かったNE!!

講習会後、ガンスリンガー大会へ・・・。

20070403001312.jpg












二連敗くらいましたorz・・・・。

しかも一回も勝ってね-ゼ!!


プロモのローマのジョセフGETできず・・・。

だが、

参加賞のビジュアルシートもらいましたよ!!

20070403001338.jpg



写真から見て上が講習会参加賞で、

下がガンスリンガーの参加賞だNE!!


いやーほんと楽しめたよ・・。

しばらくジョジョから抜けられそうになさそう・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 00:25:30|
  2. その他カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんなんで記事UPしてすまねぇ・・・。 | ホーム | オラオラオラオラ!星の白金を引くのは俺のスタンドだっっ!!>>

コメント

行けてよかったね~
俺はね神奈川の方に従兄弟の引越しの手伝いに行ってたんだよ。
だから行けなかったんだよ。
  1. 2007/04/03(火) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. GIO-GIO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/46-6aaa37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。