EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと


おいらが通っている、中学の体育祭が無事終了・・。

おいらのクラスが、優勝。




あとは期末と、修学旅行だけだNE!!



そして今日の出来事・・



みなさんはご存知だろうか・・・。

ハルヒの最新刊「驚愕」の発売延期についてのことを・・、





書店では一部を除くですが、謝罪ポストカードが

ある書店で配布されていたので、7枚ほどGETした。
20070604004125.jpg



(一度すべて持っていこうかと、血迷いましたがあえなく断念。悲しいけど
 、俺ってチキンなのよね・・。)



その書店で友人が血迷って、ジャケ買い(表紙のデザインの良いもの)
を購入し始め、必死に止めようとはしたんですが、
それをあえて、無視しやがったァァァww。




で、かかった料金(支出)20070604004139.jpg



7000円・・・。

唖然したNE!!


おいらビルダーやってるけど、

そこまでやんないNE!!





そんじゃまぁネタが尽きたぜ。

みんな達者でな!!

アディオス!!


  1. 2007/06/04(月) 00:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無し | ホーム | 兄貴ィー---!!>>

コメント

「男なのにチキンだね」
  1. 2007/06/04(月) 08:24:51 |
  2. URL |
  3. T氏 #-
  4. [ 編集 ]

そう!おれは言わずと
知れたチキン野郎だ!
  1. 2007/06/06(水) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ま~くん(管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/77-b8ad8097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

